

スパ君のジャックラッセルレース

放置ブログで…すみません~。
(妻が動物の森から戻って来ません…)って記事がありましたが、家族で戻ってきません状態です。
3年待ったドラゴンライダーの完結編インヘリタンスも届いて…活字中毒も重なり
時間が足りない!!

などなど…言い訳をしてみました。

そんなことをしているうちに…スパ君からお便りを頂きました。

スパ君、11月11日にジャックラッセルレースに参加したそうです。
いつもの明るいスパ君です…が
IMG_0822_convert_20121118104619.jpeg

初めてのレースに臨み、くちわをされてテンションダウン。
IMG_2290_convert_20121118104651.jpeg

ゲートが開いて…出遅れ気味…やっぱりなれている子は違いますよね~
IMG_2301_convert_20121118104717.jpeg


キャッチさんに抱っこされて一安心。本当にジャックって遊びがたくさん!
フライボール、フリスビー、アジ、…なんでも参加のジャックラッセルです。
IMG_2302_convert_20121118104749.jpeg

最後はダンディに決めて、かっこいいスパ君でした。

IMG_2236_convert_20121118104838.jpeg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
