

アメとユキ

すぅのお子様達…現在ギャングのアメとユキ。

アメちゃんです。男の子。
027_convert_20121124110417.jpg

ユキちゃんです。女の子。
031_convert_20121124110448.jpg

雨の日はお部屋の中でやりたいほうだいです
032_convert_20121124110522.jpg

わっつ
このやっつけてやるって顔!
026_convert_20121124110602.jpg

2人でガウガウも得意。得意???
035_convert_20121124110633.jpg

でもちょっとこんなぴかっと光るところも見せてくれています。
019_convert_20121124110224_20121124112906.jpg
毎日が楽しい、狼子供ならぬジャックラッセル子供のアメとユキでした。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね
ある意味、オオカミ以上かもね。

スパママさん

懐かしいくらい可愛いですよね。
スパ君もこんな時期がありましたね~。

ふわふわでやわらかくて、やんちゃで、罪なほど可愛いです。

うわぁーっやっぱり兄弟....
あひる すぅママ系そっくりですね
あひるは今は落ち着いてどこにいるの?って位静かにしてる事がおおいです チビちゃんのジャック動きやっぱりかわいいですね

あひるママさん

そっくりでしょう。
アメもユキも本当にあひるちゃんに似ています。

性格もマイペースだし。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
