

みんなみんなお誕生日おめでとう!!

今日パソコンをあけてみたら!!!
スパ君、ラビ君ビッケ君から一歳になりました~ってお便りが~。

みんなみんなお誕生日おめでとう~。

ユーリも合わせて4兄弟たち。
みんな仲良しで、ビッケ君からは、
ラビママがおそろいのお洋服を作ってくれて
スパママがセーターを編んでくれて

大阪、東京でも仲良くしていますとの事でした。
これこそ本当にブリーダー冥利に尽きると思います。
ありがとうございます。

繝ゥ繝・505_convert_20121126214737

おそろいのお洋服。
繝舌・繧ケ繝・・繝ゥ繝謎ク€謇・001_convert_20121126214433

わぁー大きなケーキ!ラビ君眼観です。
繝舌・繧ケ繝・・繝ゥ繝謎ク€謇・021_convert_20121126214708

一才の一本のろうそく。
繝舌・繧ケ繝・・繝ゥ繝謎ク€謇・017_convert_20121126214614

スパ君も素敵ぃー。
写真 (6)


ビッケ君も何種類もケーキ!!
IMG_0717_convert_20121126214348.jpg

おそろのお洋服で。
IMG_0698_convert_20121126214235.jpg

こんなに素敵なご縁でお付き合いをしているという事は本当に嬉しい限りです。

みんなみんなお誕生日おめでとう~。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速ブログにアップして頂いて、ありがとうございます。
可愛い兄弟たちに癒される毎日です。
ユーリくんも健やかに育ってるとのこと、
それに、パパになるかもとか、すごく嬉しいです。

No title

ありがとうございます。
本当にかわいいこの子たちを授けてくださって感謝しています。
ビッケ、ラビのお家でも同じように思っていると思います。
たくさんのさふぃらっ子たちが、みんな元気に成長しますように。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
