

TRIBE

昨日、11月30日
ななみが無事出産いたしました。

11月30日はイリス、ミアの満五歳の誕生日です。

ななみはミアたちの三歳違いの妹です。

そのななみが姉さん達の誕生日に子犬さんを産んだという事に縁を感じます。

そして、今年は世代交代の年だったのかも知れません。

アンジェの娘や孫達が次々と出産いたしました。

アンジェの一族のDNAが
脈々と受け継がれている事を感じています。


11月13日生まれ、アンジェの孫のアーリアの仔犬さんたち。
お目目が開いてどんどん可愛くなっています。

004_convert_20121201211022.jpg

007_convert_20121201210945.jpg


11月27日生まれ、アンジェの娘ミア
の仔犬さんたち。
010_convert_20121128144229.jpg

009_convert_20121128144201.jpg

11月30日生まれ、アンジェの娘ななみの仔犬さんたち。
001_convert_20121201211100.jpg

002_convert_20121201211128.jpg

みんな一族です。

そしてもう一つは、昨年の11月26日生まれのイリスの仔犬達のいとこのミアやななみの子達がやはり
11月に出産した事にも何かデジャブのような縁を感じます。

先ほど、マッケーブより今日、アーリアの兄弟のエラゴンがBOBからのグループファーストと言う連絡も
入りました。

アンジェのTRIBE。
其々が、それぞれの役割を担って、役割を果たしてくれている事に感謝をしています。

仔犬さんたち似てますよね~!

みんなソックスの娘で、ウイッシュの仔犬たち。
こちらもDNAが継承されるTRIBEです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ
お誕生日おめでとう。
まだ5歳なんだね。元気に一年を過ごしてください。
僕も元気で,頑張ります。
今度会いにいくね。スパイク
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
