スポンサーサイト


そして~もう一つ

ここは、埼玉スーパーアリーナであります。

12月7日
3代目JSBコンサートでした。

001_convert_20121211221655.jpg

仕事をタッチ交代で、4時半にうちを出ましたが、首都高は大渋滞!!

到着は19:10分ってってって間に合わないじゃない!

ってくらいのレベルでしたが、東池袋から流れ始めまして
ギリ!18;40分に到着。

一生懸命歩いて着きましたが…やっぱり遅刻かも!?

そこで、娘達を先行させ、しょうがないねっておにいちゃんと飲み物買ったり、
写真取ったり、グッズ観たり
ゆっくり行きました。


003_convert_20121211221718.jpg

が!!間に合った!
またしてもアリーナ席だったのでもう諦め気味で行ったから、間に合ったってどうなの~!!

チョー嬉しかったのであります。

横浜アリーナのときよりも会場が大きいし、内容も追加公演でちょっと変わっていたし、
なんだか新鮮で、あっという間に終ってしまって…

今年最後のコンサート

満喫いたしました。

今年もよく行きましたな~。

EXILE:東京ドーム
     :札幌ドーム

3代目JSB:横浜アリーナ
      :埼玉スーパーアリーナ

初音ミク:ミクパライブビューイング

どれも本当に感動と幸せをくれました。

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
