

海くんと陸くん

大阪の海くんと陸くんから元気なお便りを頂きました。

そらとウイッシュの仔の海くん。
すぅとウイッシュの仔陸くん。

似てますね~。
01_convert_20121224230129.jpg

ガウガウも一ちょ前で…
02_convert_20121224230159.jpg

寝るときは一緒に
03_convert_20121224230226.jpg

陸くんの洋服は海くんのお下がりだそうです。

たおやかに育ってくれている様子がよく分かります。
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 陸くんとあひるは兄弟ですよね? お顔もそっくり....

あひるママさん

そうです!
あひるちゃんの弟です。

そっくりでしょ~

ん~性格もそっくりかも!!

アメとユキは双子のように育っています。

引き離すのが忍びなくて…って感じです。

No title

はじめまして 我が家のドックランが出来ました みにきてね
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
