

2013謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もお正月は仔犬ワラワラで…

三が日の間に撮った写真を一気にアップしてみます。

寝正月とばかりにタコのぬいぐるみを枕に爆睡中のアメ。
ユキは気がついたのにね~
この2人双子みたいです。
先日、ユキがオーナー様の所に行って、アメは現在ママと過ごしております。
淋しがり屋さんの抱っこムシなアメです。
048_convert_20130104221533.jpg

こちらはアーリア一家。
トッポはママをやっつけに行ってます。
ポッキーはママにピッタリくっついて爆睡。
トッポはこの後ママに前足で押さえ込まれてしっかり顔を洗われていました。
ママ、やっつけるの10年早いよ~。
043_convert_20130104221401.jpg

そして…ワラワラの原因!?
ホントにワラワラでしょ。
ミヤ家です。
年末にななみが育児ノイローゼになってしまって…ミアがななみの五つっこも引き受けて
育てています。
ミアちゃんガンバ!!
023_convert_20130104221445.jpg

で、一挙に公開。
この子達がホントのミアの仔たち。
2人とも男の子です。
024_convert_20130104222048.jpg

この子達はななみの女の子姉妹。
027_convert_20130104222113.jpg

そして、ななみの男の子3兄弟達。
031_convert_20130104222147.jpg
ワラワラたちは正月に離乳が始まりました。

ミアママにしっかり抱かれて育っている幸せな7兄弟です。

あけまして…仔犬たちでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
