

おとといと今朝

3月19日
そろそろと思ってレントゲンを撮って、二時間のたたずに生まれた
すぅのお子様たち。

すぅは今回お休みの予定でした…が、ちょっとした間違い、手違い。

可愛い男の子一つと女の子三つが生まれました。



024_convert_20130321214948.jpg

そして今朝!5時!!
なんだかうなっているって飛び起きたところ
イリスのお産が始まっていて。

あっと言う間に一時間半で、5つの仔犬さんが無事生まれました。
025_convert_20130321215112.jpg

男の子は三つ、女の子が二つ。
032_convert_20130321215136.jpg
そして!!待望のトライです。

男の子二つと女の子二つがトライになりそう!!


どっちもすくすく育っています。

来週には久々のわれらがさふぃらのお産もあって
またしてもにぎやかな日々になりそうです。

トライをお待ちの方はお問い合わせください。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん産まれましたね。可愛い~~~~~
ウィッシュの子ですか?
正真正銘のスパの兄妹でしょうか?
100倍も愛おしく思います。
毎日、写真をアップして欲しいくらいです。
たくさん写真を見せてくださいね。

No title

出産ラッシュ、嬉しいです。
ビッケの弟妹たちですか?
写真、またアップして下さい。

可愛いですねぇ
すくすく元気に育て~

SPIKEままさん

そうです!スパ君の一歳違いの兄妹です。

スパ君に似た子が居るかもしれませんね~
またアップします。

ビッケままさん

ビッケ君の正真正銘の弟妹ですよ~

唯一タンホワの男の子はビッケ君やラビ君に似てくるのかな~

写真アップしますね~

あひるママさん

またしても…
あひるちゃんの妹弟です。

すぅままは本当に子育て上手ですので、
可愛いお子様たちはすくすく育っています。

また写真アップしますね~

イリスままのちびちゃん
画像の体真っ白 頭の茶が左右にくっきり分かれてるこの仔は
男の仔?女の子?どちらでしょうか

あひるママさん

真ん中の写真の中央の子ですね~

男の子です。

この子が唯一タンホワです。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
