

大阪からビッケがやってきた!!

先週末の事です。

大阪からビッケくんが新幹線で来ましたとスパ君ママからお便りがありました。

始めて揃った兄弟たち。

IMG_3594_convert_20130402110721.jpeg

普通にガウガウもあり~
左からスパ君、ビッケ君、ラビ君。
ショーチャレンジ中のユーリの兄弟たち。

本当に理想的なお付き合いをしているみんなです。
IMG_3606_convert_20130402110745.jpeg

みんな立派に健やかに大きくなって嬉しい限りです。
IMG_3619_convert_20130402110815.jpeg


表情が似てますね~。
イリスママが君達の兄弟姉妹を子育て中。
きっと君達みたいなナイスな子に育ちますよ~。
IMG_3640_convert_20130402110841.jpeg

次の日、みんなで朝市で温泉にいったそうです。
IMG_3663_convert_20130402110927.jpeg

三匹に…お世話する人が9人!?だったそうです。
IMG_3669_convert_20130402111011.jpeg
楽しく素敵な時を過ごしたビッケ君たちでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に楽しい2日間でした。
みんな、どこかが誰かに似ていて、
兄弟だな〜と実感しました。

それぞれのお家でスクスク幸せに育って、
一年たって再会し、一緒に遊べるなんて、
ビッケをうちに迎えた当初は考えてもいませんでした。

さふぃらさん、ジャックたち、そのご家族たち、
素敵な出会いに感謝しています。
ありがとう〜〜!

No title

待ちに待った再会を果たし、大満足です。ただ、欲張りな性格のせいか、今度はいつだろうなどと考えてしまいます。3匹とも、それぞれの家庭でかわいがられて、元気に成長しています。またこんな機会を持てたら、最高に幸せです。
ビッケとのお別れは、ちょこっと淋しかったです。

いいな~と~ってもたのしそうですね\(^o^)/ 
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
