

仔犬も花もモリモリ

ハンギングは巨大化しています。ベゴニアがいい具合に育って、ホクシャを養生させて、真ん中に球根ベコニアでもいいかな!とも思っています。どうしようかな?
003_convert_20100526145937.jpg

これね~ゼラだけの鉢だったのにホクシャを入れたら競い合って…あ~も~まあいいか。
004_convert_20100526150012.jpg

あやめも元気ですが、薔薇の後ろで入っていけなくて…水路にはカラーもたくさん咲いています。
010_convert_20100526150108.jpg

涼しげなアサギリソウです。夏の名わき役。触ると気持ちいいです。
013_convert_20100526150149.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
