

写真が貯まって…181枚

ちびちびたちもだいぶ動くようになって来ました。

写真を撮ろうとすると何々って近づいて
こんな事?

017_convert_20130424220143.jpg

おっつ~美人さん
068_convert_20130424220407.jpg

楽しくお食事中です。
173_convert_20130424220453.jpg

小さいあたしは独り占め~
181_convert_20130424220522.jpg

なんだか毎日楽しそうなちびちびたちです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロックの写真見た~い。

No title

はじめまして!!秋田でジャック2頭とアジリティーをやっております。
ちびちゃん達、超可愛くて、毎日癒されております。
トライちゃんになかなか会う機会がなくて、こちらではたくさん見れるので嬉しいです。
いつか、我が家もトライちゃん迎えれたらいいなあ~

スパままさん

はいはい。

Rino家さん

始めまして。

コメントありがとうございます。
トライの子って可愛いです。
ウイッシュを空港に取りに言って始めてみたときの感動は忘れられません。
なかなか出ないですから、余計可愛いのかもしれません。
また遊びに来てください。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
