スポンサーサイト


6歳と7日

今日
サフィラが逝きました。
2007年4月26日生まれ
今日で
6歳と7日
早すぎます。
いつも一緒にベッドで寝て、
朝は起こしに来て、
6年しか一緒に居れないなんて夢にも思わなかった。
ズーッとまだまだ一緒に居れると思っていたのに…

一週間ほど前から腎不全で治療していました。
おしっこが全く出なくなり…
002_convert_20121215212051.jpg

3月29日に生まれた、一人娘を残して
逝ってしまいました。
023_convert_20130329214714.jpg

サフィラの兄弟たち
ハーツ
りあーね
ニケ
ロクサス
ブラッキー
サフィラの分まで長生きしてください。

そして
サフィラの子供達
若林
フィリップ
フローラ
メリウェザー

ラッキー
トロン
もっくん
ノア
ジェリー

サフィラママは本当に優しいままでしたね。
いつも、いまもみんなを見守ってくれています。
素敵に生きてと…

3月29日産まれの女の子は、
サフィラです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サフィラちゃん

愛くるしい瞳のサフィラちゃん、6歳なんて若すぎますよ。

可愛いがっていた御家族の心境を思うと、涙が止まりません。 

心からご冥福をお祈りします。

No title

突然の悲報、驚きました。悲しいですね。
わが家も去年、おととしと亡くしました。とても辛い思いをしました。

さふぃらちゃんの御冥福をお祈りいたします。        
海、陸

楽しいブログを期待して開いてみたら、突然の事で驚きました。
六歳とは早過ぎますね。

残るみんなでさふぃらちゃんの分まで、幸せに長く生きなければいけないですね。

ご冥福をお祈りします。

驚きました
どうかひとりっこちゃん
ママの分も元気に育って下さい
ご冥福をお祈りします

ラビままさん

ありがとうございます。

まだ受け入れられずに今日一日が長かったです。
呼べばちゃかちゃかとベッドに上がってくるような気がして



陸君ままさん

ありがとうございます。

本当に
ぽっかり穴の開いたような
喪失感

きついです。

ビッケままさん

ありがとうございます。

ビッケ君たちは
サフィラの母方いとこに当たります。

どうか長生きをして欲しいです。

あひるままさん

ありがとうございます。

サファイアは近々サフィラに改めます。

あひるちゃんたちのママのすぅが
育ててくれています。

すぅはサフィラの姪っ子ですし
性格も似ていて子煩悩なので助かります。

No title

びっくりしました!ショックです。悲しいですね。
我が家はみんなショックを受けています。
サフィラの写真を見てノアは本当にママ似なんだなぁ、と改めて思いました。
1日1日を楽しく生きたサフィラはきっと幸せいっぱいで天国へ召されるでしょう。

皆様同様、本当に驚きました。

我が家も去年同じ辛いおもいをしました。
お気持ち良くわかります。

アリアは今、急性肝炎で入院中です。
サフィラちゃん、どうかアリアを見守っていてね!

ご冥福をお祈りします。

ノアパパさん

ありがとうございます。

どの子もどこかにサフィラの面影があって
お写真もらうのがとても楽しみです。

アリアままさん

ありがとうございます。

まだ、今も朝になるとサフィラを探してしまいます。
時間をかけて受け入れていくしかないかと…

アリアちゃん早くよくなるといいですね。

No title

ブログでしか拝見しておりませんが、
愛らしい姿に癒されておりました。

サフィラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、ご家族のみなさまの
御心が一日も早く癒されますよう
お祈り申し上げます。

関西人さん

ありがとうございます。

気持ちを言葉にすると落ち着くかと
ブログに綴り始めました。
こんなにたくさんの思い出が有りました。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
