スポンサーサイト


忘れないよサフィラメモリアル2007

サフィラが居なくなってからもう2週間。
早いですね。

その間に娘達がサフィラのファイルを作ってくれました。
毎日、見ながら涙でした。
ブログも〆ようかとも思いました。

でも、ここにはサフィラとも思い出が一杯。
続ける事が私のためでもあるかなと…

駆け抜けた6年間を綴ってみることも、ペットロスには良いかもしれません。

サフィラ誕生の2007年4月26日
向かって右から
ハーツ、サフィラ、りあーね、ニケ、ブラッキー、ロクサス
こんなに小さかったんだね~
生まれたときからサフィラはこいつは残すって決めてました。
DCIM0172.jpg

すくすく育った6兄弟
上からブラッキー、ハーツ、ロクサス、ニケ、サフィラ、りあーね
20070625094717.jpg

寝ていると静か…起きるとにぎやか~
右からブラッキー、ハーツ、ちびニケ、サフィラ、りあーね、奥ゆかしいロクサス。
性格が出てくる頃。
070602_2116~01

ランでも全然物怖じせず、突っ込み型だったかな~
DCIM0158.jpg


お家の中では…こんな事!やめてね~
やっちけてやる!001

この後、秋からショーに
次はショーのときをアップします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サフィラさん
誕生からこんなにたくさん写真が残っていて、写真の数以上に、思い出もいっぱいですね。可愛いサフィラさんみると、胸の中が、ほっこりあたたかくなります。もう思い出は作ることはできないけれど、みんな、忘れないよ。

No title

 ショードッグとしても頑張って、御家族みんなから愛されていたサフィラ
ちゃん。
こんなに可愛い写真がたくさん残っていて、思い出は尽きないですね。(涙)

スパままさん

少しずつ言葉にしてみます。
それが新しい思い出になります。

ラビままさん

本当にそうです。
こんなにたくさんあったって驚いています。
三枚目のサフィラはちびさふぃにそっくり
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
