

忘れないよサフィラメモリアルショードッグ

2007年7月
もうみんな居なくて一人っ子。
つまらなそうなので家族みんなで遊んであげていたころ。
サヒィラ001

おねえちゃん抱っこばかりしてるし
071016_2329~01

この顔大好き。やんちゃそうで聡明で
DCIM0086.jpg

そして始まったショー。
千葉インターからだったんですね。
まだ全然へっぴり腰~
021_convert_20130517213950.jpg

それがね、だいぶ落ち着いてきたでしょ~
この頃からかな~。マッケーブーからサフィラは練習はダメダメなのに
リンクに入ると犬が変わるって言われて、そーなんだぁと
038_convert_20130517212451.jpg

そして2008年アジアインターからジュニアでカードを頂き
034_convert_20130517212528.jpg

懐かしいハーツとのツーショット。
1755.jpg

チャンピオンフィニッシュはグループ一席でした。
030_convert_20130517212601.jpg

最後の千葉インターはアワードオブメリットで締めくくりました。
035_convert_20130517212737.jpg

こうしてみているとだんだん貫禄が出てきて
ショードッグの成長が解ります。

雨でも雪でも台風でも行われるドッグショーです。
ショードッグほど過酷な犬たちは居ないって思います。
でも、それを乗り越えるから美しいのかも知れない。
サフィラはその中で成長していてくれたと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
