スポンサーサイト


ビルバック ベジタルチュウ

歯石で悩んでいる方は、たくさんおられると思いますが、ビルバックより新しくベジタルチュウというジャーキータイプの歯石予防が出来る優れものが出ています。
セミナーでは、材料の酵素と酵素が歯石を付かなくするということでした。
歯磨きってなかなかさせてくれなかったり、忘れたりで長続きしないですね。
でも、ベジタルチュウは一日に一枚おやつ代わりに食べさせるだけで、歯石予防になります。
我が家のジャック全員に一枚づつやや一ヶ月食べさせたところ、本来付いている歯石は取らないとセミナーでは言われましたが、見事に歯石も取れ、口臭もなくなりました。
実績済みですので、お薦めです。
動物病院のみでの取り扱いですので、最寄りの動物病院でお聞きください。
我が家のジャックたちは仔犬たちも食べさせています。乳歯の抜け替わり時期にもスムーズに抜け替わります。
歯列も良いように思います。
元々、捕食した肉を噛むことで、生きてきた犬たちがフードの改良で十分に噛まなくても食べられる環境にあるため、歯石が付きやすくなっていることは、事実です。噛むという動作を日常にしてあげるのも良いのではないかと思いつつ毎日食べさせていますが、今では犬たちから催促されてしまっています。もうそろそろおやつの時間なんじゃないのぉ
とばかりに、ソワソワし始める夜10時!
そのまま飲み込んでしまいそうな仔には、引っ張り合いっこをして噛ませるようにしてます。
興味の有る方はお試しください。後日、写真をアップします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
