

忘れないよサフィラメモリアル2009から

帰ってきましたよ~

ランでイリスと。

この日から、サフィラはショードッグから普通の子になりました。

target hre090413_1552~02

ベッドデビュー

090423_2121~02

まだちょっと大人しげ?
でももうすでにずっとココにいるかのような
090423_2121~01

おかたん早く上がっておいでって呼んでます。
行きません!!
2117.jpg

そしてサフィラ第一回目のお子様達。
実はここまでは3階に居たので、写真が見当たらない~
ごめんね~わくちゃんたち。
s荳€螳カ・点convert_20130517222748

もう一ヵ月半くらいかな。
ママも上っても全然怒らないし
まだおっぱいはふつーに飲ませていました。
s荳€螳カ・農convert_20130517222702
優しい優しいママ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママやきょうだいたちと一緒にいつつも
わくおっぽい位置取り^^;
こんな時期からもうすでに性格は決まってるというか・・・
現れていますね^^
でもママと触れてる写真が見れるだけでホントにうれしいです^^

はりぼさん

大丈夫です。

わくちゃんも甘ったれさんでした。

サフィラの方からわくちゃんのそばに行っていましたよ~

ママ大好きでしたから
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
