スポンサーサイト


忘れないよサフィラメモリアル2010

子育ても終って3階に戻ってまいりました。

サフィラはいつでもしっぽをブンブン。
そういえば…マッケーブが言ってました。
ショーのときリンクの中でもしっぽがブンブンで
テーブル審査の時も審査員に笑っているし尻尾がブンブンだから
審査員も笑っちゃうんだよって
繧オ繝輔ぅ繝ゥ・撰シ胆convert_20130517230123

パソコンの前に座るとこの状態。
ブログを書いている時もこの状態。
すっかり寝入ってしまうと重いんですけど


s24_convert_20130517225906.jpg

そして…そろそろここは私の場所って思ってきた頃
DSCF2282_convert_20130517225951.jpg

得意げなこの顔。
この頃からベッドの真ん中はサフィラ
DSCF2283_convert_20130517230020.jpg
ベッド争奪戦の始まりの時期。
毎晩、お母さんは何処で寝ればいいのって
ど真ん中に居ますから


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

さて、この続きはまた後日。
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも一緒にいたんですね
写真 すぐそこにいて振り返って
何?って顔が愛らしくて
ホントに愛情一杯一緒にやってきたんですね

あひるママさん

そうなんです
本当に良い信頼関係でした。

サフィラと私の距離感は絶妙でした。

No title

なんとサフィラちゃんの瞳のかわいくて利発そうなこと!2代目サフィラちゃんの成長を楽しみに、どうぞ悲しみを乗り越えて頂きますように。

モアままさん

そうですね
乗り越えないといけないのかも知れないです。
サフィラが残してくれたたくさんの思い出と
ちびサフィ
大事にしたいです。

モアちゃんサフィラとは異父姉妹ですね。
アンジェからそらへ
そしてそらからサフィラやモアちゃんへ
そしてサフィラからちびサフィラへ
受け継がれているものを大切に
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
