

忘れないよサフィラメモリアル2012

正月三が日1月3日
2回目のお産でした。
このとき生まれたのが
五つ仔ちゃん
ラッキー、トロン、モックン、ノア、ジェリー
025_convert_20130520124002.jpg

仔犬さんたちも巣立って回復期。隣!!たぶんユーリとラビ君。
もう少ししたら3階に戻るね~って。
017_convert_20130520124038.jpg

そして、悪夢の7月12日
スタンプーに襲われて
出血性外傷性ショックで立ち上がれずおしっこも作らなくなった日。
頚静脈、腕の静脈の切断、と体中に噛まれた傷が数十箇所。
このときもしかしたらダメかもって
とにかくおしっこを作らせないと本当にダメかもって

出来る事は全部やって夜もおしっこが出るまで付いていて
いつものマットを持って行ったら…出ました!!
腎臓は作っているってほっとして
大丈夫。生きる。

すっかり回復してこの顔。
8月14日です。
3階に戻るのはもう少し後ね。
s18_convert_20130520124220.jpg

おかたん!早く3階に帰るって顔。

s19_convert_20130520124252.jpg

が、一人では帰れないんです。
階段上れないし下れない。
ここに置くと、抱っこして連れていくまでずっとここで待っているんです。
110719_1249~020001
通りがかりにバタバタ動いていると連れて行ってよぉ~って顔
かわいそうだけど可愛い~
手のあいた人がしょうがないなぁって連れて行くわけで…
サフィラぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
