スポンサーサイト


忘れないよサフィラメモリアル2013

この写真ね~

おねえちゃんに誰かが怒られたらしく
急いでユーチュリティに駆け込んできて
様子を伺っているところを
下の娘がパチリって

この真剣な顔。あたし知らないよ~まだ怒ってるかなあ・・
TS370382.jpg


人のそばでべったりとくっついて話を聴いているところ。

TS370412.jpg

2013年3月29日
最後のお産
023_convert_20130329214714.jpg

サフィラ
駆け抜けていった6歳と7日。
入院中も見に行くと尻尾を振って
ずっと吐き続けて、水も飲めなかったのに
それでも立ち上がって尻尾を振って
3階にベッドに帰りたいよって言っているのがよく分かった。

最後の最後まで尻尾を振って…

私とサフィラの信頼関係は絶妙でした。
距離感も。

人の喜怒哀楽を察知してくれる子でした。
サフィラからの愛情は本当にゆるぎないものでした。

ありがとう
きっとまた会えるね
ちびサフィをありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
