

ユーリ頑張る

悲しんでばかりは居られないね。

マッケーブから頑張れってユーリの写真が来ました。

久々のユーリのアップです。

すっかりショードッグになってますね。

甘ったれのユーリは何処??ッて感じです。

IMG_0735.jpg

しっかり前を向いて
IMG_0782.jpg

フリースティも集中してます。
IMG_0987.jpg

ラビ君、スパ君、ビッケ君、あひるちゃん、陸君、海くん、若林、ニケ、ノアちゃん、モアちゃん、他のたくさん方たち、
サフィラの事ではたくさんのお悔やみ、お花、温かいお言葉、たくさんの応援を頂きありがとうございました。
IMG_2256.jpg

ユーリの頑張る姿でお返しさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日のようにブログを見て、
何か言葉をかけてあげたいと思いはするものの、
ずっと出来ないでいました。

このブログを見て、
ユーリくんの頑張ってる姿はきっと、
今のさふぃらさんの姿なんだと感じました。

これからもすーーっと応援しています。

立派なショードッグになったユーリくん。
兄弟として、とても誇らしいです。

No title

わぁー!ユーリ君だ!
頑張ってるんですね。私たち兄弟の星です。
これからも頑張ってください。また、機会があったら応援に行きたいです。

No title

ユーリ君、しばらく見ないうちに本当に立派になりましたねぇ!
凜として素晴らしい。

サフィラちゃんへの思いは簡単に消せるものではないと想いますが、可愛いチビさふぃちゃんや頑張ってるユーリ君、たくさんのチビチビ達の為にも、前に進んでください。

これからも さふぃらのぶろぐ を楽しみにしています。

No title

ユーリ王子かっこいいです。やっぱ、違います。姿、集中力、目の輝き。かっこいいです。

ビッケママさん

少しづつ、時間をかけて、
頑張って生きたいと思います。

他の子たちも居るので忙しさが救いの所もありますね。

スパままさん

また応援に来てください。

ユーリも喜びます。

ラビママさん

ちびサフィがだんだん大きくなるにつれて
しぐさや体、舐め方がそっくりで
嬉しくなります。

ちびサフィの存在は大きいです。

モアままさん

ショードッグってきれいです。

集中している時の顔は一番好きです。

その子の一番きれいなところを見て欲しいと思います。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
