

と言うわけですが…ちびちび達はすくすく

すっかり大きくなって、お目目も開いて
離乳も始まっています。

017_convert_20130719223832.jpg

ミアママがきれい好きなので
仔犬さんたちホントにきれいです。
019_convert_20130719223858.jpg

ね!可愛いお顔になってきたでしょ。
025_convert_20130719224050.jpg

寝てても可愛い盛りです。
030_convert_20130719224000.jpg

毛がきらきらしてホントにきれいですよ。
032_convert_20130719224026.jpg

しっかり食べて大きくなぁれ~
022_convert_20130719223930.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。いつもブログ楽しく拝見しています。
ジャックラッセルテリアのオスをペットとして我が家に迎えたいと思っています。
女の子が生まれたばかりのところで、気が早いかもしれませんが、
次回の仔犬の誕生はいつ頃になりそうですか?よろしければ教えて下さい。

Hiroさん

今月交配した仔たちが居ますので
うまく出来ていれば
9月には仔犬さんが生まれます。

また、ブログにアップしますので
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
