

サフィラ

サフィラが亡くなって落ち込んでいる私に


002_convert_20121215212051_20130729122148.jpg
お姉ちゃんが羊毛フェルトで
作ってくれたサフィラ。

037_convert_20130729121840.jpg

そっくりで可愛い
038_convert_20130729121903.jpg

背中の模様や頚の模様も同じように作ってくれました。
039_convert_20130729121923.jpg

まだ夜になると探しちゃうから
040_convert_20130729121944.jpg

淋しくないようにって
DSCF2283_convert_20130517230020_20130729122146.jpg
上手に出来ているでしょ~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
サフィラの写真、いつみても可愛いですね。
でも、悲しんでばかりはいられませんよ。
西村さんの元気な笑顔を必要としている子供たちがたくさんいますからね。
スパイクもたくさんの巣立ったさふぃらっ子たちも、応援しでいます。

スパママさん

家族みんながサフィラへの思いがあって
なんとか形に出来ないかって
思っています。
ちびサフィの成長はその時々で
サフィラの思い出と一致して、嬉しいです。
昨日も、娘たちは
そういえば…サフィラがちびサフィと同じぐらいだった時に
抱っこしてぐるぐる回ったら気持ち悪くて吐いたよね~
って話していました。
私の知らない所でみんなが思い出を作っていたんだって
思いました。
思い出を綴りながら元気になっています。
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
