

ありがとう~お里帰り

先日、3日の日
ラビ君、スパ君、てんちゃん、そらちゃん、ここちゃんが遊びに来てくれました。
お里帰りです。

008_convert_20130806121910_201308061226361dc.jpg

ここちゃんはなんと!ブーちゃんと舞の仔!
ビックリです。
003_convert_20130806121816_20130806122637887.jpg

そこへサフィラとちびちびたちも入って
024_convert_20130806122037.jpg

ちょっとプチOFF会のようになりました。
019_convert_20130806122011.jpg
みんな、来てくれてありがとうございます。

本当に嬉しいです。

たくさん色々な話をしましたが、
健やかに育ってくれて嬉しい限りです。

是非、またきてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっきり!

先日はあたたかく迎えていただいてありがとうございました!
まさかブリちゃんとマイちゃんのお話を沢山聞かせていただけるとは
思っていなかったので、本当に感激してしまいました~(*^_^*)

今年五月の連休明けに、ブリちゃんとマイちゃんのいるステップ
ペットに、ココの妹のジャッキーちゃんと一緒に里帰りしてきましたが、
二人とも元気に走り回ってましたよ~☆

ココのてへぺロはいったいどこから?とず~っと思ってましたが、お父さん譲りだったのね!すっきりです!お時間本当にありがとうございました。

ここままさん

楽しかったですね~
また、来てくださいね
ブーとマイが元気なら嬉しいです。
ブーちゃんはエラゴンの兄弟
マイはすぅの姉妹
みんな繋がってますよ~

ということは.....
ここちゃんとあひるは いとこになるんですね

はじめまして ここちゃんママさん
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
