スポンサーサイト


御心配おかけいたしました

長らくブログ更新できず、御心配をおかけいたしてすみません。

二度の入院の後、リウマチの悪化でまだ杖と車椅子の生活ですが、徐々に回復してきております。
前と同じくらい動きたい焦りもありますが、叶わないようなので、ちょっとづつなだらかな回復を目指しております。

バウムちゃんからの元気メール!
すっかり雪を克服して元気ですね。
IMG_500

スパ君からも元気メール!
ロックもバディさんも一緒にすやすやです。
IMG_9094.jpeg
本当に皆様御心配をおかけいたしました。
すみません。

4月30日産まれの子犬さん。
マックの系統をお待ちの方女の子が二つです。
ころころのぷくぷく。
健やかに、でもガリュリュとかいって最高にかわいい!!
068_convert_20140521141850.jpg

また、無理せず発信していこうと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりでも、回復と伺えてなによりです。

お大事になさってくださいね。

No title

久々の更新、嬉しいです!
あせらずゆっくり治してくださいね。

ロックはあいかわらずはっちゃけで元気いっぱいです(笑)
バウムちゃんかわいいですね~(*^_^*)

お大事にして下さい~

更新がしばらく止まっていたからとても心配してました。
徐々に回復しているということで良かったです。

てんは7月で2歳。
最近の性格は、ツンデレちゃんになりました。
オヤジのハート、鷲掴み中です。

良かったです〜

安心しました。
これからも、皆さんの写真楽しみにしています。
パピー可愛いですね。
近々遊びに行きます。

お帰りなさい

退院されたようでひとまず安心しました。
無理せずお体大切になさって下さいね。

ボンはどうやらソックス爺ちゃんの血を着実に受け継いだようで…大変なやんちゃ坊主ですが、よそのワンコも人も大好きで社交的な性格に育ち、大型犬のお友達相手でも、遊んで~と追いかけ回しています。

えびあるさん

ありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね。

ロックママさん

ありがとうございます。

元気が一番です!

ロックは遊びの天才なんでしょうね。

Re: お大事にして下さい~

ありがとうございます。

もう二歳になるんですね。

早いです!

ツンデレはママ譲り

Re: 良かったです〜

ありがとうございます。

遊びに来てください。


Re: お帰りなさい

ありがとうございます。

健やかに成長している様子が目に浮かびます。

ハッチャケソックスは今でも健在です。
遺伝子を感じます。





















プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
