

こんな仔犬さんたちどーでしょー

長らくお休みしてすみませーーん
219_convert_20150704133639.jpg
お久しぶりですー
ぶろぐ再開しますねー
しょっぱなから仔犬さんのアップでごめんなさいね
5月30日生まれです。
ママはミアちゃんパパはハーツ君
このこは唯一男の子です

221_convert_20150704133723.jpg
この仔は女の子ー
ちびちび達離乳が始まって元気にモリモリ食べてます


229_convert_20150704133807.jpg
一番ちびさんの女の子
お気に入りです
サフィラの小さい頃にそっくりな女の子です。

232_convert_20150704133855.jpg
いちばんやんちゃかな・・・?
そして一番あまえんぼさんな女の子

236_convert_20150704133920.jpg
おっとりしすぎの女の子
ボス的存在??

こんな仔犬さんたちにまた囲まれて幸せな日々です。

続いてすぅさんが6月18日に産みました。
女の子2人
また写真撮ってアップしますねー

ほんとうに長くお休みしてすみませんでしたー
仔犬さんたち見に来てくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます!

ブログ再開うれしく思います♪
またシャンシャンママやハーツパパ、
すぅお姉ちゃん達みんなの様子が見れるのを楽しみにしていますね♪

お里帰り、させて下さいね!
またメールします(*^_^*)

追伸
この子達、パパがハーツってことは
クルーガの妹たちってことですね!
かわいい( 艸`*)

Re: No title

本当にお久しぶりです

クルーガ君の妹達です。

是非見に来てくださいね~


> ご無沙汰してます!
>
> ブログ再開うれしく思います♪
> またシャンシャンママやハーツパパ、
> すぅお姉ちゃん達みんなの様子が見れるのを楽しみにしていますね♪
>
> お里帰り、させて下さいね!
> またメールします(*^_^*)
>
> 追伸
> この子達、パパがハーツってことは
> クルーガの妹たちってことですね!
> かわいい( 艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや〜
心配していました。
ブログ再開が、可愛い子犬さんでうれしくなりました。
たくさん写真アップしてくださいね。

Re: お待ちしてました。

モアちゃん、ニック君健在ですねー

楽しい親子ですよね

また遊びに来てください

Re: No title

皆様には本当に御心配おかけしてすみませんでした~

また里帰りしてくださいね
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
