

お外あっちい~

ワクチンも済んだので
さぁ~GO===とおそとデビュー致しておりますちびらったたち
ん?
まっしぐらにママのおっぱい??
050_convert_20150818080345.jpg

こんなに大きくなっているんですけど
優しいママでよかったね~
051_convert_20150818080418.jpg

満足致しましたぁ~
さて
では
おにごっこ開始~
052_convert_20150818080440.jpg

えぇ~ちょっとまってよ~
まだもうちょっと
ちびた…出遅れてんだよね…
054_convert_20150818080504.jpg
ママの教育的指導の伯父ちゃんとの遊びもみんな吸収して大きくなってね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きくなるの早過ぎですね。

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
