スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これって…すごいかも!!!!

今日、マッケーブ夫妻からすばらしいお便りが来ているから、持っていくねと言われ、何の事かと思っていたら、渡されたのはこれ!!!
ANKCからのブリーダー証です。このオーストラリアチャンピオンのあなたがブリーダーですよと言う証明書だそうです。こんなの初めてでなんだかよく分からなかったので、バートに聞いてみたら、日本ではチャンピオンのオーナーにチャンピオン証がきますが、オーストラリアでは、その犬のブリーダーのところにこのような証明書がとどくそうです。じわっと嬉しくなりました。
ジャックラッセルテリアの原産・改良国であるオーストラリアで日本でブリーディングされたジャックラッセルが初めてチャンピオンを完成した事の証明書!!!
CCI20100603_00000_convert_20100603230413.jpg
色々なコンセプトでジャックラッセルをブリーディングしている方が居ると思いますが、エアーラウンド犬舎では、
1オーストラリアでショーイングできるジャックを作る事
2新しいラインを作る事
3トライの普及
を目的に、今までも、これからも変わらず犬質の良いジャックをお届けしていきます。
image0002_convert_20100603230645.jpg
オーストラリアのチャンピオンポイントは100ポイントです。ウイナーズドッグとウイナーズビッチが戦ってBOBが決まりますが、日本で言うところのチャンピオンクラスは無く、全て並んだ中からドッグとビッチが決まり、ドッグとビッチになって初めてポイントが付くそうです。大変な戦いをミアは勝ち抜いてきたと思います。
Jack_Foxy_match_day_017_20100603230923.jpg
頑張ったね!ミア!!
6月12日ジャックラッセル展
8月5日からロイヤルシリーズ
頑張ってね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。