

うれしい!うれしい!!

ブリジンガー!今日の長野の北陸甲信越インターでパピーG1でした。
ブーちゃん頑張りましたね。うれしいです。
100620_1517~01
先日、一時帰宅していた頃よりも大人になったような気がします。
100620_1525~01
本当に犬たちの成長は早くて目を見張るばかりです。
エラゴンとブリジンガー二人とも切磋琢磨して成長して行ってくれることを願って、今日は嬉しさの余韻に浸っています。
本当にジャックたちの良さを最大限に引き出してくれる、マッケブー夫妻に感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
