

たまーに猫

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

P1000006_convert_20100414215430.jpg

P1000485_convert_20100414215624.jpg

P1000565_convert_20100414215747.jpg

我が家の猫!ちょっとオデブのマーゴ君。種類はラガマフィン。8キロクラスには普通になるそうですが、そこまではオデブにはなってないようです。推定??ジャックンとマーゴ同じくらいかな・・ラガマフィンはバーマン×メイクーン×ペルシャでできたそうです。我が家のラガマフィンは二匹。マーゴとシッポナ。♂♀ですが、仲良しですね。避妊してしまっているので、子猫はできません。実に人くさい猫達!自己主張が上手です。ジャックの子犬たちのおもちゃになることもしばしば。適当にあしらって逃げていますが…。時々エレベーターに閉じ込められてニャー!どこで?と気づいて救済されてます。我が家のジャック仔達、猫は日常いつもいるが、日常みたいです。

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
