

ちょっと見ないうちに

ほんの四日ほど見ないうちにこんなに変わっていました、ちびらった達。
出かける前はまだあどけなさが残っていて仔犬仔犬していたんですが…
029_convert_20100605233020.jpg
帰ってきてビックリ!犬になっていました。しっかりやんちゃなジャックに!
062_convert_20100629220813.jpg
動きもよちよちではなくなっています。はあ~ホントに成長が早い!一瞬も見逃したくないって感じです。
何回もブリ-ディングしているのに毎回見逃したくないって思います。その子のその時期がその時が大切だと思うから。ちょっと役得っぽいところもあるけれど。
064_convert_20100629220855.jpg

ママのおっぱいはまだまだ卒業できないところも可愛い。うちのママたちは、50から60日齢まで母乳です。
母乳が一番です。ありがたいことに、母乳の量が足りていますから、すくすく育ちます。今は離乳食と母乳と半々です。

067_convert_20100629221022.jpg

兄妹と親と長く居れることは子犬には幸せな事。そして自然な姿ですね。60日ごろの子離れの儀式も壮絶ですが…それも大切な事と見守っています。
066_convert_20100629220937.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
