

暑いですね

あんまり暑いので今日は、ランに水を撒きながらのランだしでした。犬たちも水浴びをしながら走り回っていました。気持ちよさそうだったので、またやってあげようかと思っています。
色々写真が届いています。まだ、サンプルですが…
これは北陸甲信越インターのブーちゃん。
DSC_0478_1_convert_20100704215811.jpg

これは岩手県クラブ連合のエラゴン。
DSC_0154_1_convert_20100704215734.jpg
いままでなかなか二人を並べてアップする事ができなかったのですが、こうして並べてみると、兄弟でも微妙に違いますね。良いところがそれぞれにあって、切磋琢磨して秋からのジュニアに入って行って欲しいです。
ソックスの仔犬たちは本当にショードッグとしては楽しめます。
グレートパパのソックスです。四ヶ月の時にオーストラリアから送られてきた写真で決めて、日本に来てからもショーを完成し、そして仔犬たちがミアを筆頭に後に続いてくれている事は、オス犬としての仕事をしっかりこなしてくれていると思っています。
DSC_0070_1_convert_20100704215648_20100704220305.jpg
そしてハーツ!もう一人のグレートパパ。今日も山形クラブ連合でBOBでした。

DSC_0067_1_convert_20100704215557.jpg
エラゴンも今日の山形県クラブ連合G-1でした。二週連続でG-1以上は嬉しい限りです。
また、山形の写真が届いたら、アップします。
ソックスの仔犬のお問い合わせは
TEL09088517137
アドレスjack.russell.surprise.m.a.@docomo.ne.jp
airroundjackrassell2010@yahoo.co.jp
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
