

出発前にこんな…

出発の朝に、こんなサプライズ!!リコリス。スプレンゲリー!咲きました。幻の花といわれるくらい、育成も開花も難しいとされるリコリスの中でも一番美しいスプレンゲリー。虹の花です。球根を植えてもすぐには咲かないので気長に待つしかないです。我が家でも五年前くらいから咲き始めましたが、それまでに三年は待ちました。
001_convert_20100804105857.jpg
花弁の先がブルーです。彼岸花科なので秋の彼岸の頃に咲くはずですが、早くも今日開花しました。
003_convert_20100804105922.jpg
これは、涼しげなコキア。ほうき草です。秋になると赤くなります。色々楽しめる一品。
005_convert_20100804110010.jpg

006_convert_20100804110032.jpg
オーストラリアでは花も楽しんで来たいと!
ロイヤルシリーズは、ドッグショーだけではなく、ここは牛の品評会、こちらは羊、ここは花、ここは農作物…と農業祭のような感じで10日続くそうです。ショーの写真をお楽しみに!!!
では行って来ます!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
