

EKKA BEST TIME

オーストラリアから帰ってきました。ブリズベンの町はEKKA一色でした。至る所にEKKAの旗があり、いろいろなところから色々な目的でEKKAに参加していました。
今回は、シドニー経由で、オーストラリアの国内機から写した空!冬の空です。
011_convert_20100811221422.jpg
私達の移動を助けてくれたレンタカー。実は新車でびっくりでした。
017_convert_20100811221520.jpg
さあ出発です。季節は冬ですが、日本の四月ごろの気候で、昼間は半そでで大丈夫。本当に冬かと思うくらい汗ばむくらいで、重装備で来無くてよかったと…。清々しい感じでした。
021_convert_20100811221555.jpg
数時間で違う景色の中に居る事にちょっと嬉しかったりして!
023_convert_20100811221643.jpg
ブリズベン市内に入るとEKKAの旗がお出迎え。PLAY TIMEとかBEST TIMEとかBEST NIGHTとか、旗は色々でした。
031_convert_20100811221741.jpg
EKKAという大きなイベントの中にブリズベンロイヤルドッグショーが含まれて居ます。
犬だけではなく、馬、牛、羊、花、果物、牧用犬のショーなどなどのほかに遊園地まであって一日では回りきれ無い広さでした。300枚くらいの写真を撮ってきているので順次アップしていきます。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
