

ミア…

オーストラリア2日目は朝からミアがいるLEEの家に。朝からワクワクドキドキ!!ずーッとミアに会いたくて、LEEにお礼も言いたくて…。LEEに挨拶したとたんに涙が止まらなくなってしまいました。
バートとLEEが話している間にミアが登場。見てください!シッポが千切れるくらいブンブン。
043_convert_20100812221455.jpg
同行した娘に抱かれてご満悦。全然忘れていなくて、お母さんあそボー!って。
047_convert_20100812221544.jpg
変わらないミア。なんだか逞しくなったような。って…筋肉が凄い!!日本に居た時よりも筋肉質。本当に可愛がられて大事にされているのが良く分かります。
048_convert_20100812221620.jpg
ブサ可愛いところも相変わらず。精悍な感じがします。ジャックはこれでいいと思う。かっこいいジャックが好き。
053_convert_20100812221803.jpg
いいスタンディングも見せてくれます。自然にこの形になれるところがミアの良さ。大好きなポーズです。
052_convert_20100812221659.jpg
パパのソックスと見比べてみてください。そっくりでしょ!!このワイルドな感じはソックスの血です。これだけの筋肉が出来る血液を持っているんですね。

CCI20100331_00004_convert_20100418151944.jpg
リラも。妹のリラも同じ血液を持っています。硬くてしなやかな筋肉。
DSC06307_convert_20100423234432.jpg
そしてエラゴンも。
CCI20100601_00002_convert_20100601225119.jpg
こうして並べてみると、ソックスの血液は偉大だと思います。力強いジャックらしいボディー!大好きです。トリミングでは表現出来ない持って生まれたものを大切にしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
