

ミアさん…おいで

LEEの娘さんたちは学校に行っていて会えなかったなですが、学校では日本語の勉強をしているという事で…帰って来ると、ミアさん、おいでってミアに声をかけるそうです。
058_convert_20100814220008.jpg
ミアは分かっているのでしょうか!?なんだかもう日本語は忘れているような気がしますが賢いから、分かっているのかも!!ミアの何かを聞き分けようとする時の顔。
060_convert_20100814220045.jpg
ちゃんとお話を聞くとき。ジャックって本当によく言葉を理解します。ジャックの賢さは当たり前に出来ることなのでしょうね。聞きわけ、理解し行動するのがジャックです。いつもビックリさせられます。仔犬を育てる時もよく話しかけます。家族みんなが本当によく話しかけます。まだ目も開かないときから話しかけています。日常的に。リビングやベッドルームにいるので、どの子にも話しかけられる環境にあります。それは、ショードッグにとっては大切な事のように思います。
064_convert_20100814220128.jpg
アッチャンにもご挨拶に行きました。
066_convert_20100814220223.jpg
ミアが主役の嬉しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
