スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サフィラ!主役登場

CCI20100331_00005_convert_20100417234625.jpg



つぶやきの主役サフィラ!生まれたときは歌舞伎顔で、目が開いたら、アイラインのクッキリな女の子でした。
生まれたときからこの仔絶対残す!と決めていました。サフィラは六仔犬兄弟で、オス3メス3でした。みんな粒ぞろいでしたが、男の子ではハーツ、女の子ではサフィラがピカッと光っていました。ショードッグってこれって思った子犬は迷わず残して…が基本です。じっくり、成長を見ながら時間をかけて育っていくのが基本です。オスメスで残せるのは幸せなことです。なかなか一つの兄弟の中でもこれって思えるのが一ついれば、が通常で、たくさんの子犬が見れて選べれることは、幸せなことだと思います。

P1000143_convert_20100418223530.jpg



で…す…が、サフィラは実はベッドの仔で、いつも私の枕を使い、ベッドのど真ん中を占領し…気づけば、端っこで寝ているのは私!?ショーの時だけビートブートキャンプ入りして、サクッとカードを取り帰って来る…そして、またベッドの仔!マッケーブ夫妻には、あり得ない~と呆れられていました。サフィラ出動、サフィラご帰還の繰り返しでした。

DSCF0042_convert_20100417232113.jpg

そんなサフィラも今ではお母さん。思った以上にやさしいしっかりしたお母さんになりました。子犬たちももう二ヶ月になりますが、まだおっぱいを吸っています。嫌がりもせずオシッコの後には必ず舐めてあげてます。これでいいのかもと、微笑ましく眺めている毎日です。
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。