

EKKAへGO

三日目の予定は、午前中八時半からダックスのブリード戦があるので、EKKAへGO-。EKKAの会場まではタクシーでホテルから五分くらい。ところが…入り口がたくさんあるので…ここは何処私は誰…状態。入って直ぐにあったのは牛…牛ブース。多分、きっと由緒正しい牛さんたちなのでしょうね。
115_convert_20100825210607.jpg
まだ早朝でのどかな感じ。ここは馬…馬のブース。
116_convert_20100825210534.jpg
朝の引き運動していました。乗馬の人も普通にいて、西部劇の中に入ったような。
117_convert_20100825210655.jpg
馬グッズ販売中。乗馬をするのでゆっくり見たいところでは有りますが、ダックスが始まっている!!!急げ~。
118_convert_20100825210730.jpg
歩く事20分。やっとドッグ・パビリオンに到着。パビリオンの直ぐ前にいつも使っているPLUSH・PUPPYの出店が出ていましたが、あとであとで~。
121_convert_20100825210908.jpg
ショー会場に入って直ぐに出陳目録をGET。いざ!!!ADVANCEのブースがお出迎え。
123_convert_20100825211035.jpg
バートさんは寄り道。以前日本にジャッジできた方だそうです。なんだかワクワク。
122_convert_20100825210955.jpg
ミアも来ていました。ベンチショーなのでパドックが決まっていて所定の時間はそこに居なければならないようです。ダックスのブリードの後にジュニアハンドリング・コンペディションがあってLEEの娘さんが二人ともエントリーしていて、なかなか圧巻でした。

124_convert_20100825211115.jpg
本当は、たくさん写真が撮りたかったのに…デジカメの電池が危うくなってしまい、この後、WESSEX犬舎にお邪魔するのに、そこで切れたら…と不安。
これは、高校生が果物で作ったアート。競い合うそうですが、一番気に入ったのを、電池を気にしながら撮ってみました。
125_convert_20100825211201.jpg
どうしても行きたかった花のパビリオン。日本でも、オーストラリアン・アートフラワーとかオーストラリアフラワーショップとかあって、ボロニア、ライスフラワー、初恋草、などなど、好きな花は数々で、ここもじっくり見たいところ。あー!!もっと時間が欲しいと思いました。
126_convert_20100825211235.jpg
とにかく、一回ホテルに戻って、LEEが来るのを待ちジェーンのお家へ。分刻みのスケジュールです。
次回はちびちびらッ太達をアップしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
