

WESSEX JACK RUSSELL

EKKAのダックス・ブリード戦から一度ホテルへ戻って、車に乗り換えWESSEX犬舎へ。ブリズベン市内から一時間ぐらいの郊外にあるWESSEX犬舎。JANE KEEPINGさんのお宅にお邪魔しました。
AUST・CHソックスのお父さんのAUST・CH・N・Z・CH DRUMやウィッシュのお父さんのAUST・CH TRAPPER JOHNのお家です。JANEがたくさん血統書をコピーしてくれて説明してくれました。DRUMはMALUNG ORINOCOの孫になるそうです。
ここへ来た目的は、ミアの交配相手を決めることと
仔犬を見せてもらう事
明日のジャックのブリード戦の打ち合わせ。
DSC01644_convert_20100828215042.jpg
広いランの手前にいるのがミアの交配相手の
AUST・CH・SUD・CH KYDUKE・BLIZENです。
131_convert_20100828215144.jpg
JANE、LEE,ミーガン、そして私たちが一堂に集まれた事は、幸せな事だと思います。JANEがティータイムのメニューを作ってくれました。ジャックの話で盛り上がり、エアーラウンドのジャックたちの写真と血統書を持っていったので、またそれで盛り上がり、ミーガンはソックスの息子のブリジンガーを気に入ってくれたようで写真と血統書のコピーを渡して来ました。ソックスはミーガンの繁殖ですから、嬉しかったみたいです。
133_convert_20100828220830.jpg
そして!!!パピーたち!!可愛いですね~。ブリッェンの子供達です。
134_convert_20100828215404.jpg
全部女の子。パピたち。ウフフ。ティータイムの間中娘の腕の中でスヤスヤでした。
132_convert_20100828220108.jpg
そして、これがスェーデンにいるブリッェンの子。SUD・CHだそうです。すばらしい!!
005_convert_20100828215731.jpg
ミアの仔犬楽しみです。話は尽きないのですが、ちょっと寒くなってきたし、パピパピたちも疲れるし、ミーガンもLEEもあした準備をするので、頑張ろうという事でお開きになりました。
そう!!明日はジャックのブリード戦!ミア頑張ろうね。
デジカメの電池は切れましたぁ~残念

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
