

ジャックラッセル・ブリード線の前夜祭

せっかくオーストラリアに来たんだからオージービーフのステーキハウスに行こうということで、バートさんのご家族とくり出しました。ブリズベンでは有名なステーキハウスという事です。
135_convert_20100829145725.jpg
写真を撮るのも忘れてかぶりついてしまいました。幕張にあるOUTBACKのような感じで、牛丸ごと色んなところが食べれます。バーもそっくりでした。OUTBACKはオーストラリアそのものだったんですね。
千葉インターにおいでの祭は是非是非行って見てください。
146_convert_20100829145825.jpg
とっても懇意にしてくれたバートの弟さん夫妻。ミーガンからソックスを送ってもらう時も現地でジャックのブリーダーを探してくれて、このご夫妻のおかげで、色々なお付き合いが広がったという事です。
明日もご一家で応援に来てくれるそうです。本当に感謝です。
152_convert_20100829145923.jpg
でっかい牛と戯れて夜もふけました。
157_convert_20100829150012.jpg
ホテルに帰ってもなかなか寝付けず、DSにふけってしまいました。
明日、ミアが最高のパフォーマンスを見せてくれることを願って…
ロイヤルに出れるということを大切におもって…

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
