

とっても嬉しい事!!

ビッケ君!うれしいことがありました。

ラビ君ママが京都に用事があって、その足でビッケ君を訪ねてくれたという事です。

しかも、素敵なお土産つきで!!

これ!!お手製のトートバッグ!!

ビッケ君の写真をモデルに作ってくれたという事ですした。

素敵ですね~

IMG_3645_convert_20120626113245.jpg

ビッケ君そっくりです!!
IMG_9961_convert_20120626113327.jpg

11月26日産まれのイリスの兄弟たちはとても理想的なお付き合いをしています。
兄弟が色々話せて、交流があるということは心強いですね。

まだまだ15年以上のお付き合いになる事でしょう~。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

モックンの日常

モックンから元気なお便りが来ました。

久しぶりだね!!~モックン

小さい頃と変わらないお顔です。

一番最後までお母さんのサフィラと一緒にいたモックン。
甘えっ仔さんでした。 


2012041216020000.jpg

ママ似ですよ~。
このお顔。

病院へワクチンに行って来たそうです。

2012042021410001.jpg

ソファーはみんなお気に入りですね~。
遊んで疲れて寝ちゃうのもみんな一緒!!

すくすくと健やかに育っているモックンです。

2012042113000001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

元気なお便り…おそろのチョーカー!!

昨日の事、SPIKE君はラビ君を訪ねたそうです。

前回とは違い兄弟で仲良く遊べて…やってることは瓜二つ!!兄弟だなって感じたそうです。

そして!!ラビ、SPIKE、ビッケでおそろのチョーカーを作ったそうです!!
楽しそう~!
ラビ君:ロイヤルブルー
SPIKE君:ターコイズブルー
ビッケ君:パープル

みんな似合ってますよー!
IMG_0628_convert_20120430120040.jpg

SPIKE君のお散歩のお楽しみ!
棒を拾って来る事!!玄関に拾った棒は収納されているというこてですが…
そうですね!ジャックラッセルに限らずテリアって…秘密の銀行…を持っていますね~。
お家の中でも、気に入った場所に見つけたものや、お気に入りを散々溜め込んで…
うちでは、エンピツ、ボールペン、ゲームのカセット、電池、食べかけの骨…一年に一度大掃除をすると、こんなところに~って
子供達が騒いでおりますが…落としておいた君が悪いんだよ~。
本来は埋めておきたいところなんでしょうが…
SPIKE君、これはボクの大事って顔ですね。
IMG_0541_convert_20120430120116.jpg

そして…とうとうSPIKE君はベッドの仔になりました。
一緒に寝ていると、寝落ち時間があっという間です!
サフィラの耳は神でしたから。触っていると1,2,3…で寝れました。
IMG_0522_convert_20120430120201.jpg

朝も人が起きるまで寝ていますね~。おやすみ~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

元気なお便り…あひるちゃん~テプコのマークー!?

あひるちゃんからのお便りは…体の模様が東電のテプコマーク!!!?

確かにテプコマークに見えます。

SPIKE君に続き模様談議になりましたね。

DSC_0088_convert_20120421151949.jpg
あひるちゃん段々パワフルになりつつある様です。
階段もピョコピョコのぼり始め…
いよいよ始まりました~と!!

ん!普通ですよ~



にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

元気なお便り…ビッケ君

大阪のビッケ君からも元気なお便りが来ました。

大きくなりましたね。

3.8キロだそうです。

ユーリ、SPIKE、ラビ、ビッケみんなよく似ています。

ビッケ君は優しいお顔だったのはそのままです。


d.jpg

お散歩中に可愛い~って声をかけられるれるそうですが、納得!
c.jpg

いたずらも一ちょ前になっているようですね。
これは!もしやママのエプロンかな!?
b.jpg

大事にされているビッケ君でした。
a.jpg

またお写真くださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
