

芋虫?!ころころ

ころころ…ころころ

ひっくり返ると元に戻れないってみぃみぃ

すぅさんのお子様達…まるまる過ぎ…
001_convert_20150709112252.jpg
どてってしてます…
お目目が開いたばかりで何処見てるんだか??

003_convert_20150709112312.jpg
いもむしぃ~

007_convert_20150709112329.jpg
つぶらな瞳で魅了値MAX

006_convert_20150709112346.jpg
いもむし度もMAX

女の子なんだから~少しダイエットしようね~

こんな仔犬さんたちどーでしょー

長らくお休みしてすみませーーん
219_convert_20150704133639.jpg
お久しぶりですー
ぶろぐ再開しますねー
しょっぱなから仔犬さんのアップでごめんなさいね
5月30日生まれです。
ママはミアちゃんパパはハーツ君
このこは唯一男の子です

221_convert_20150704133723.jpg
この仔は女の子ー
ちびちび達離乳が始まって元気にモリモリ食べてます


229_convert_20150704133807.jpg
一番ちびさんの女の子
お気に入りです
サフィラの小さい頃にそっくりな女の子です。

232_convert_20150704133855.jpg
いちばんやんちゃかな・・・?
そして一番あまえんぼさんな女の子

236_convert_20150704133920.jpg
おっとりしすぎの女の子
ボス的存在??

こんな仔犬さんたちにまた囲まれて幸せな日々です。

続いてすぅさんが6月18日に産みました。
女の子2人
また写真撮ってアップしますねー

ほんとうに長くお休みしてすみませんでしたー
仔犬さんたち見に来てくださいね

わくちゃんとちびらった達

先日、わくちゃんとデューイ君が遊びに来てくれました。
それと!WANにわくちゃんたちが載っているとのことで持ってきてくれました。
ありがとうございます。

ちびらったたちと御対面!
007_convert_20140619120824.jpg

ちびちびたちはわくちゃんと遊びたい~。
008_convert_20140619120850.jpg

わくちゃんは一瞬見て、台から降りたい!
002_convert_20140619120620.jpg

かみ合わない気持ち。

004_convert_20140619120725.jpg
でも、この後ちびらったたちはデューイ君と遊んでもらえました。

わくちゃんとちびちびたちはいとこ同士。
サフィラの仔のわくちゃん
ハーツの仔のちびらったたち

つかの間の再会でした。

サフィラも笑って見ているような…

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

スパ君のレインコート

六月に入って良く雨が降ります。

お家の中で遊んでばかり…体力が有り余って…小ぶりを狙ってお外に
出た三匹。

スパ君、ロック、バディさん。
写真 1 (1)

しっかりレインコートを着て…いざ!!
写真 5
みんなお揃いのレインコート似あっています。

お外出たいんだよね~。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

兄弟会

スパ君から兄弟会のお写真頂きました。
ビッケ君、スパ君、ラビ君。
いつも仲良し兄弟です。
ちょうど、お写真頂いた日にユーリもワクチンとフィラリアの注射に帰って来たので、
タイミングばっちりと思いました。
写真 2

ラビ君ママがサツマイモクッキー製作中のそろって見つめる期待の目!!
写真 1

僕達チャンとお座りして待ってるよ~!
写真 3

ねぇねぇもうできる!?まだかな!?
写真 4

微笑ましくて笑ってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
プロフィール

○サフィラ○

Author:○サフィラ○
さふぃらのつぶやき
ジャックラッセルテリア専門犬舎エアーラウンド犬舎の、のんびりブログです。ジャックたちのショー情報、オーストラリアのミアちゃん情報、子犬情報満載です。
時々、ガーデンコーディネーターも。
色々写真などを閲覧できるようにいたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
